2018.06.14 FULLCODE6案内

2018/06/17「FULLCODE6」
東2ホールH11b:”ぬこの日は年中無休。”にてスペース頂いております!

当日の新刊「世界の花嫁」R18/B5/54P/¥600
サンプルはこちら!

既刊は昨年10月で頒布した「そうだ!結婚しよう。」のみとなります。
君に涙化粧は持ち込みありません。

・当日会場内混み合う可能性があります。新刊は数に余裕があるのでどうぞお気をつけていらしてください。
・午前中の高額紙幣の仕様はご遠慮いただいております。
・スケブは当日私に直接お声かけください(´▽`)ノ

↓当日のポスターです。(文字部分はサークル名になってます。)

当日はどうぞよろしくお願いいたします。
めっちゃ楽しみですね!!!!!

↓以下新刊について(読まなくても全然大丈夫です。笑)

TVシリーズを軸にして描きましたが、劇場版のみのかたも読んで頂ける内容だと思います!!(たぶん)
気になった場合はstage20「キュウシュウ戦役」ピクチャードラマ⑨「stage23.95」あたりをみていただけると・・・!

ゼロレクをあくまで希望で括るなら、明日を迎えるために各々の絶望・トラウマの脱却の足掛かりが必要だとずっと考えているのですが、
劇場版もTVシリーズもそこは変わらないという印象を受けました。
それを同人誌としてスザルルという形に落とし込むという作業が難しく、
とても頭を抱えましたが最終的には今の自分なりに収拾つけれたので形にできてよかったです。
でも私の中の答えをスザクに押し付けることができなかったな~~~みたいな本になりました。
スザクを(同人誌でさえ)楽にしてやれない自分の無力さが(スザク本人は多分ノーサンキュー)歯がゆい~~~
ただ畏敬という感情を知れるのってかなりの財産だと最近思うので、ゼロレク後の明日も生きてくスザクの糧に…なればと…うっうっ(涙)
感想など頂けましたら励みになります(´▽`)ノへへ
ではでは当日~!

時雨

Copyright ©2021 Shigure All Rights Reserved.

Designed by Chrono Design.